ioQ
Whisper
@digi__tanさんへの質問
アラフォーだけど花粉症今のとこ大丈夫マンです。でも今年こそなるんじゃないかと毎年怖い…でじたんとでじさんは大丈夫?
0
回答
北海道はシラカバ、たんぽぽ、ブタクサな地区だけど、ここ最近の春は鼻が痒くなることが多いから、もともと鼻炎持ちの自分にはやばいんじゃないかな…と思いつつ今年もがんばります。
アラフォーだけど花粉症今のとこ大丈夫マンです。でも今年こそなるんじゃないかと毎年怖い…でじたんとでじさんは大丈夫?
北海道はシラカバ、たんぽぽ、ブタクサな地区だけど、ここ最近の春は鼻が痒くなることが多いから、もともと鼻炎持ちの自分にはやばいんじゃないかな…と思いつつ今年もがんばります。