ioQ
Whisper
@AureoleArkさんへの質問
Xが恒久的に機能しなくなった時(Xに長期間接続できない状況など)の想定はしているのでしょうか。
@tksuzuka さんからの質問
回答
まず早急に新規登録を停止して、登録画面に面白い事を書く欄を作り、モデレーターが面白いと思ったら登録できるというフローに変えます
Xが恒久的に機能しなくなった時(Xに長期間接続できない状況など)の想定はしているのでしょうか。
まず早急に新規登録を停止して、登録画面に面白い事を書く欄を作り、モデレーターが面白いと思ったら登録できるというフローに変えます